忍者ブログ
英語を生涯学習としていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつの年齢になっても英語のレッスンを始めるのに
遅くはないと思います

自分自身でもう歳だからと言ってレッスンを
あきらめてしまう方もいらっしゃれば
まだまだできると65歳からでも英語のレッスンを
始める方もいます

英語の発音で自分で恥ずかしがっていても
全然上達しません

英語の発音は日本で使用している
カタカナで発音してみても通じない場合も
多いのです。

海外でマクドナルドと発音しても
なかなか理解してもらえません

マクドナルドはマダーナでも通じます

カリスマ英語速習法・高松貞雄


ジニアス速読術・川村明宏


講座資格で安心将来設計


スキルアップ始めの一歩


PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード
ブログ内検索