忍者ブログ
英語を生涯学習としていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、お買い得Webショップは怖くなるときがたまにあります。
例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。
学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。
そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。
インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました
インターネットの普及がなければ、お買い得Webショップは、きっと中国語70日間習得プログラムに出会えてなかったと思います。
まさにインターネット様様。
中国語は学習法さえ正しければ 「簡単に」「短時間で」「費用を少なく」習得できます。
たったの70日間で完成の初心者の為の中国語講座「中国語70日間習得プログラム」の公式サイト
ただ、パソコンを使うようになると、なかなか運動をしなくなりますよね・・・。
体を動かしていないのに、ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。
体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。
(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)話が逸れてしまいましたが、中国語70日間習得プログラム、良かったらチェックしてみてください。

がくぶん総合教育センター
デコ電
ボールペン習字
食育インストラクター
PR

「冬のソナタ」以来すっかり韓国ドラマにはまってしまいました。韓流ドラマのDVDのコレクションも200枚近くになりました。韓国にも5回も行きました。ドラマの炉けちで記念写真を撮るのが目的です。最近は、何とか韓流ドラマをハングル語で理解できるようになりたいと思うようになって来ました。次の韓国旅行までにはなんとしても韓国語をマスターしたいと強く思うようになって来ました。しかし語学スクールの韓国語は近くにはありませんでした。そんな時、インターネットで見つけた福永亜由美の韓国語勉強法が、とても分かりやすくていい感じでした。

福永 韓国語 福永 韓国 福永 初心者 健康 お悩み



忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード
ブログ内検索