忍者ブログ
英語を生涯学習としていきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 英語が話せたら、どんな世界が広がるのだろう。ちょっと考えるだけでも、旅行に出かけて、ホテルに引きこもらずに住む。地元のいろんな屋台なんかで、地元の人が食べるものを食べることが出来る。買い物も英語で交渉して安く買うことが出来る。英語圏の友達がたくさん出来る。英語圏の友達がたくさん出来ると、英語圏でのビジネスが出来るようになる。うん、英語を話そう!世界が必ず大きくなる。




魔法の育児書 英語網野 ラクラク英語マスター法
PR
 英語を生涯学習にしたい。英会話は、数年話さない状況が続くと、すぐに話せなくなってしまう。でも、少しでも英語にかかわっている状況になれば、ちょっとは減退を抑えることが出来るのだと思う。でも、本当に英語がまったくわからなくなってしまうのだろうか。こんなに、毎日勉強した英会話が、そんなにすぐにわからなくなって今疎い宇野もちょっと悲しい。




まぐまぐ 電気と資格の広場 バレエレッスンDVD 電気と資格の広場
 英語が出来たら、どんなに良いだろう。きっと、海外にもビジネスが広がり、大きな収益を生むことも可能になるだろう。自分が出来なくても、通訳をつければいいという人もいるかもしれないけれど、小さなニュアンスを捕らえきれることはビジネスにはとても重要になります。だから、ビジネス英会話まで出来なくてもいいから、言葉のニュアンスを感じられる程度、英語を話せるようになりたい。



桂田昌宗 大平俊介 網野智世子
 英語は、確かにものすごく話せるようになりたいけど、今まで何度も挫折しているので、自分には出来ないのではないかと思っている人も多いはず。確かに私もそうです。でも考え方を変えれば、今までの英語勉強法は、すべて間違っていた方法で、その方法では英会話をマスターできないことがわかっただけ、良かったわけである。次は今までと違う勉強法を試してみることが出来る。喜ぶべきだ。



フラダンス 教室 冨永賢宏 林姿穂
 英語はもう必須だ。これからは、英語の会話は完全に出来ないと就職が出来ない、といわれている。これからというのは、今後十年以内には、きっと日本の経済的状況は変わり、日本だけの市場では、みなが生活できなくなり、海外へと市場を広げざるを得ないからだ。だから、今のうちから、英語を勉強しよう。英語が出来ると数色に有利という時代はおわった。英語が出来ないと、就職が出来ないのだ。







パソコン動画教室 田中洋平 電験三種


忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード
ブログ内検索