忍者ブログ
英語を生涯学習としていきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガルのようなネイティブな英語の発音を身につけたいのなら、まず最初にリスニング力をアップさせる必要があるのです。しっかりと英語の発音を聞き分ける耳が出来ていなければ、ネイティブな発音を身につけることは不可能と言えるでしょう。英語の発音の細かいニュアンスまで聞き分けることが出来る英語耳を鍛えることで、リスニング力は大幅に変わってくるのです。最近インターネットで話題になっているスコットペリーさんのリスニングパワーの英語勉強法は、この英語のリスニングに注目した画期的な勉強法です。

スコットペリー リスニングパワー 英語 ネイティブ バイリンガル リスニング
PR
英語を勉強していて(もしくは勉強しようと思って)感じることは、
字幕なしで英語を見られる日は
いつ来るのかということ。
ずっと続けていればできる!!と思っていたら全然上達しません。
なんかいい方法はないのかなと思って色々調べてみたら、ありました。
参考サイトはこちらです。

発音大学DVD
スコット先生の発音大学
字幕なしで映画を見る学校・資格・講座
英語学習は色々な方法がありますが、最近『英会話カフェ』と言うのがあるのをご存知でしょうか。

これは10分150円~200円を払って、カフェにいる外国人とお茶を飲みながら気軽にフリートークを楽しんで英語を身につけるという場所なんです。

より気軽に英語と接すると言う意味ではとても興味がありますが、まったくの英語初心者にはちょっとハードルが高い感じはします。

ただ、英語は勉強したけど使う場がないと言う人にはとても便利な場所ではないかと思いました。

スコットペリーのバイリンガル英語修得法のススメ

英検を受験するために
外国語講座って

行政書士ってどんな仕事をするかご存知ですか?

町の法律屋さんということで司法書士の仕事と同じように思っているかもしれませんが、司法書士は、裁判関係のこと、行政書士は行政関係のことをやっていると思ったら良いと思います。わたしも行政書士になりたいと思って通信講座を受けています。

小野たかひとさんの通信講座です。これで資格がとれたら、独立したいと思っています。
 
小野たかひとの行政書士
山下静雨ペン習字上達法
八田永子の柔軟ストレッチ
英検を受験するために

最近のデジタル一眼レフカメラは、誰でも簡単にプロ並みの写真を撮影することが出来ます。フィルムカメラの時代のように豊富な経験と感がなくても、データどおりの撮影を行えば、かなりいい写真が初心者にも撮影することが可能なのです。それはデジタル化された撮影技術だから可能になったのです。フィルムの時は、失敗した写真のフィルム代が無駄になっていましたが、デジタルならデータを削除するだけなので、何枚でも気兼ねなく撮影することが出来るので、腕がめきめき上達していくのです。ネットの講座でデジタルカメラをマスターしましょう。

佐藤孝太郎 DVD 撮影 佐藤孝太郎 初心者 上達 佐藤孝太郎 プロ


忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード
ブログ内検索